SSブログ

iPhone5s 128GB [バンコク編]

130128_1428~01.jpg
次男の アカニャです

 いもうとのメオが ニャンニャカいっています

  メオ: ニャンニャカ(以下通訳)シッポ

     であそびたい アカにいちゃんのシッポ

       動かしてー シッポかじりたいー








 130122_2140~01.jpg
 ロシニャ: と これが 一日中つづくのが

        にゃん家の ネコ部屋です








  130208_0600~01.jpg
  チャコ: 茶色は 茶色どうし 

        ボクはチャニャと いっしょですが

         SHIMAの 3ニャンを ごらんください








   130113_0911~01.jpg
   生後20日目 ミューのコよりも

    長毛種が 入っていますね








   130116_1110~01.jpg
   生後26日目です









    130114_1830~01.jpg
    メオ: アカニャン かわえ〜








    130123_1703~01.jpg
    生後33日目 にゃんは

     SHIMAのコが生まれてすぐ

      タイヘ 行ったので

     






     130123_1737~01.jpg
     目の開いたところを

      まだ見ていません

      





      
      130126_1032~01.jpg
      生後36日目 にゃんおばあちゃんからの 写メだのみです






        

       130202_1027~01.jpg
       ミュー: まごむすめでし〜

             






        130205_0524~01.jpg
        ロシニャ: ミューも

          おばあにゃんかぁ

           ・・なんだかなぁ〜








         130122_2014~01.jpg
         チャニャ: ニャワワ!?(あの声は!?)









     ーーー そのころ タイ国 バンコクでは ーーー







P3070008.jpg
ここは タイ初の 露天風呂温泉ができた

 バンコクは シーロム通りと ナラティワート

  通りの交差点にある タイ航空ビルの おとなり

   BTS チョンノンシー駅 徒歩6分です








 P3070011.jpg
 ロッカールーム








  P3070027.jpg
  ジェットバスに 水風呂








   P3070031.jpg
   サウナ室から 奥は 個室になった

    シャワールーム








    P3070036.jpg
    シャワー室には シャンプーも

     コンティショナーも 3種類あって








     P3070033.jpg
     サウナは 15人は余裕

      で入れる キャパシティーは

       かなりの大きさです








     P3070038.jpg
     明るくて 大画面テレビが見られる

      大浴場の 天井はガラス張りで








      P3070015.jpg
      お風呂場の真上 バンコクの

       夜景を見ながら 一杯飲める

        スカイラウンジの床は








       P3070023.jpg
       透明ガラス張りになっていて

        下の お風呂場が 見えました








        P3070040.jpg
        マッサージ室には NHKも映るテレビと

         枕元に小型スピーカーが 各ベッドごとにあり

          さながら 航空機のファーストクラスのようで








         P3070044.jpg
         日本語のうまい きさくなイラン人の 

          フロントマン氏のお話では この3月中は

           プロモーション期間ということで 

            30%引きの 280B 約¥900です






         ネコもの商品の他 SIM freeのiPhone5

          7月発売予定の iPhone5s 128GBの 予約受付中!

           バンコク発 にゃんのおみせ NIAN http://nian.cart.fc2.com/
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

そらまめ

赤にゃんたち、かわいすぎ~♪
うちはくろっちももう産まないし、赤にゃん飢えです(苦笑)
またしても猛吹雪のそらまめ地区。
にゃんばーちゃん地区も大変じゃないですか?
早く春が来ないかな~・・・
タイのサウナ、広くて安っ!
うちにもサウナがあるんですが1人用なので
使用中、外から見ると、滑稽です(笑)
by そらまめ (2013-03-11 08:48) 

kontenten

7月まで月2回、日曜日の午前中タイ語講座が開催されています。
そして、午後からタイ人のための日本語講座を催されていて
昨日、初めて日本語の先生の助手をしてきました。
ただ、日本語にタイの方から「タイ語で、なんて言う意味」って聞かれ・・・
そこで活躍したのが、iPodのタイ語辞書でした(^^)
そうそう、タイ人の先生もiPhoneを使っていました。
表示もすべてタイ語なので、驚きました^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-03-11 09:13) 

hisa

あはっ、みんなくっついていますねえ。
かわいいったらもう。
タイに露天風呂とはびっくり。
やっぱり日本人の経営なのでしょうか。
by hisa (2013-03-11 13:50) 

RuddyCat-Lalah

ネコ部屋でみんなくっついているところなんて良いですね。
赤ちゃんニャン子の表情も可愛いです。
タイ初の露天風呂は日本と違ってゴージャスですね。
ホテル内に作られた高給風呂みたいです。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-11 15:19) 

OMOOMO

赤ちゃん、かわいいですね、なでなでしたい衝動。
露天風呂、凄いゴージャス、行ってみたいです。
by OMOOMO (2013-03-11 17:58) 

にゃん

>そらまめさん
そらまめさんの ブログの写真では 豪雪地帯の画像でしたね
 しかも この時期の猛吹雪は 異常気象なのかもですね
  タイも 異常気象なのでしょうか いまごろになって 暑くなり
   日中34℃です 北海道の気象に 隊の気温を折半すると
    ハワイになっちゃいませんか? そして 一人用サウナ いいですね
     にゃんの住む マンションにもありますが 入ったことがありません。


>kontentenさん
タイ人の 日本語講座の講師さんをやって おられるのですね
 お仕事の巾を広げられていて 素晴らしいことだと思います
  にゃんも こちらにきて ダイブマスターの資格を狙って
   いこうかとおもっているのですが なかなか 付いてゆけずに
    いつになっても ファン・ダイバーです
     タイでは あいもかわらず 初任給2ヶ月分の iPhoneが人気です。



>hisaさん
タイに温泉は 探すと地方に みうけられますが
 衛生面の問題で 自己責任でお入りくださいなそうです
  そこで 昨年8月頃から バンコクでも 日本製の循環器を使った
   スーパー温泉ができましたが 450B 約¥1300と タイ人の
    お給料を考えたら 高価で この露天風呂は 4月からの定価でも
     400Bに押さえるということです 経営はやはり 日本人のようです。



>RuddyCat-Lalahさん
にゃん家の ネコ部屋は 24時間暖房がついています
 また この暖房が止まっても エアコンもついていますから
  このみちのくで 寒さに弱い 純血種が凍えないよう 万一
   石油や 電気が途絶えた時用に プロパンガスで 暖がとれるように
    考えてあります また タイの温泉は 富裕層向けに豪華な作りですよね
     にゃんが行った時には プレオープンで ガラガラでしたが
      場所もよく 繁華街なので これから お客さんが増えそうです。



>OMOOMOさん
赤ニャンは きょうの にゃんおばあちゃんからの国際電話で
 全員 地元に嫁ぎました またも 寂しくなる にゃん家ですが
  10ニャンで 過疎のみちのくを 明るくしてくれると思います
   タイの 露天風呂 いかがでしたか? なにしろ にゃんが髪を
    乾かしていると 音もなくスタッフが駆け寄って ドライヤーをあてて
     くれたのには 伊豆と みちのくで 温泉好きのにゃんも驚きました。
by にゃん (2013-03-11 22:58) 

ゆりあ

赤ニャンたち、すごくかわいい~♪
うるうるした眼がなんともいえませんね~^^
by ゆりあ (2013-03-12 01:25) 

にゃん

>ゆりあさん
SHIMAの赤ニャンは きのう 全員嫁いだという
 にゃんおばあちゃんからの 知らせがありました
  SHIMAの 夫のチャコは どういうわけか 末っ子のメオが気に入り
   お尻を 追いかけ回しているという 悪い 情報まで入ってきています
    いま にゃん家では チャコの 一夫多妻を 南米奥地の少数民族のごとく 
     認めるのかどうかが 焦点となっています。
by にゃん (2013-03-13 03:55) 

yhiga-siura

ご訪問、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

赤にゃん可愛いですねぇ~♪
by yhiga-siura (2013-03-13 04:48) 

にゃん

>yhiga-siuraさん
こちらこそ バンコクのにゃんを よろしくお願いいたします
 にゃんも タイ産の ネコもの雑貨や SIM Freeの iPhone5
  バンコクで タクシーとして走っている 三輪自動車の トゥク
   トゥクなど 日本で使用できるような システムを販売しています
    また 日本で使用している スマフォを SIM Freeに改造する
     ご相談にも お答えしています そして ニャンコが大好きです。
by にゃん (2013-03-13 23:14) 

お茶屋

コメント ありがとうございます!
ホントにかわいらしいですね♪
またお邪魔させて頂きます!
by お茶屋 (2013-03-14 12:20) 

kanae!


にゃんこんばんは(`・ω・´)!!
実は今年はまだ成人式じゃないよ~~あとちょっとかな♪

コニャンコちゃんたち小さくて可愛い~
健やかでいてネ。

露天風呂、とても綺麗だね。
マッサージも良い感じ☆
by kanae! (2013-03-16 01:31) 

にゃん

>お茶屋さん
コネコいっぱいの にゃん家のネコ部屋の様子ですが
 かわいわしいですか? ありがとうございます ニャンコらが喜びます
  とはいえ ニャンコらも 地元に ネットワークがはってあるらしく
   にゃんおばあちゃんの お知り合いに 全員引き取られて行きました
    にゃんとしても これは その先の写メをと 発注していますので
     写メがきしだい ここでお披露目したいと思います。

  

>kanae!さん
あれあれ? そちらに書き込んだ 今年成人式は にゃんの
 間違いでした もうしわけありませんでしたー
  kanae!さんが にゃんのHPに 来てくれてた頃は にゃんは
   伊豆にいて ダイビングのある 夏以外には 温泉で働いていたのですね 
    あの 伝説のにゃんHPの時代から10年たっているわけですから
     にゃんも年を取るわけですね これからも にゃんブログをよろしくです。
by にゃん (2013-03-18 20:37) 

マンチ軍団

スコ赤ニャン達可愛いですね!
みんな元気に駆けずり回っているのでは・・・
我家も先日ブリティッシュが5頭産み子育て中ですが
目が開きケージから出せと要求しないで欲しいと祈ってます。
by マンチ軍団 (2013-03-19 22:30) 

えのみ

みんなちっちゃくて可愛い~♪
ふわふわですね。
タイのサウナ・・・暑い国でも人気なのかな?
by えのみ (2013-03-20 02:20) 

にゃん

>マンチ軍団さん
にゃん家のネコ部屋中を 3匹の赤ニャンは
 走りまわっているようです そちらの ブリティッシュちゃんたちは
  5匹なんですか!? し烈な おっぱい争いが 始まりそうですね
   赤ニャンは 目が開いてしばらくすると 外に出たがって ケージの
    垣根を高くしたり 転落防止に マットレスを敷いたり 大変ですよね
     うちの3ニャンは すでに地元に嫁ぎました 幸せになってほしいです。


>えのみさん
タイのサウナは 日本では あまり見かけない 塩が置いてあり
 新しい物好きな タイ人は 塩をいっぱい 体に塗りたくっています
  加減がわからないらしく こぼれた 塩が あたりに散らばっていて
   お尻がジョリジョリして 困ります また 最近は タイ人の間でも
    温泉が 人気となってきて 去年はほとんど 日本人だけで入浴して
     いましたが いまでは 7割がたが タイ人です。
by にゃん (2013-03-20 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。