SSブログ

にゃんはフィリピンへ! [海]

141104_1555~01.jpg
ミューの次男の アカニャです

 にゃんがタイから フィリピンに行っています









 140820_1713%7E01.jpg
 ミューの三男 カオチャ: 

  フィリピンのうみは きれいな

   おさかな いっぱいいるんだって









 140823_1523%7E01.jpg
 ミューおばあにゃん: あれから4ねん タイはもう

             まわりつくしたようでしね









  140925_0843%7E01.jpg
  チャコ: フィリピンは タイより日本に近いから

        きらくに かえってこれるね

   ミューの次女 メオ: おみやげも いっぱい♫









   PA184506.jpg
   にゃんです フィリピンは ネグロス島です

    海も綺麗で物価も安くて 住みやすい島です

     







   PA194857.jpg
   キリスト教の この島で ネコ砂の原料

    ココヤシの仕入れをしています

   







   PA194862.jpg
   タイの おみせはそのままに しばらく

    フィリピンでの お仕事をがんばります

     こんどは フィリピンで仕入れ!? と お感じでしたら

      下の「猫ブログ」を クリック願います

       クリックしていただくと 他の優良ネコサイトさんに

        出会えます

           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

そらまめ

わぁ! 今度はフィリピンですかっ!
 世界を飛び回る男、ですね(笑)
  きれいな海や景色の画像、楽しみにしています。
   お家で待つニャンズはちょっと
     寂しいですね・・・
by そらまめ (2014-11-12 08:41) 

にゃん

@そらまめさん
改めて アジアをネコのように 徘徊して回っています
 こういうことがいつまでできるか 人生を掛けての実験です
  バンコクよりも 涼しくて 部屋代の安いフィリピンには ニャンコも
   一緒に連れて行けるかもしれませんが 今のところ 定住までは 考えては
    いなくて 住み慣れた バンコクの部屋はそのまま キープです
     10年がかりで ブログ名の「ネコのように生きる」を実践できそうです。
by にゃん (2014-11-12 10:18) 

のらん

ココヤシの猫砂なんて、なんだか興味津々です(^.^)
海も空も、きれい〜♪
by のらん (2014-11-15 13:49) 

にゃん

@のらんさん
にゃんは いま ネグロス島のドゥマゲッティの 2日めです
 やっと今日 netが繫がり ケーブルテレビの 日本のNHKが
  見られるの付きで 3999ペソ ¥10.000/月も取られました
   タイですと ネットだけなら ¥2.200/月ですから 厳しいです
    ココヤシの猫砂は 自然のものですから ネコトイレに使って臭いが少なく
     安価に設定できるので にゃんは これから期待の製品化と思っております。
by にゃん (2014-11-17 21:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ネグロス島・・・ここにもにゃんこはいっぱいいそうですね!
どうかご無理をなさらず お仕事してください~✿
カオチャちゃん 大胆なへそ天*^^)v
ココヤシの猫砂・・・エコでいいですね!!

by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-20 18:17) 

にゃん

@ちゅんちゅんちゅんさん
ネグロス島のニャンコは 思ったより少なくて
 ワンコの数が 多いのが悔しいです でも ニャンコも いることはいて
  ノラちゃんの場合 くるりんしっぽが多いのも 日本猫に 共通しています
   きょうは ネグロス島にある Red Spa温泉に行ってきました
    デンマークから なぜか この フィリピンの温泉に 入りにきていました
     後はサウナと ボーリング場を探すのみです ココヤシ事業 がんばります。
by にゃん (2014-11-23 05:06) 

真凛

お久しぶりです。
今度はフィリピンですかぁ~トコナツ♪
岩手は初冬過ぎ、いつ雪が降ってもおかしくない時期になりました。
来月には本格的な雪かきが待ってます。
by 真凛 (2014-11-25 20:45) 

にゃん

@真凛さん
いま 気温30℃の フィリピンの ドゥマゲッティにいます
 台風の通り道なため 雨や風が強くて 近隣の島行きの船は
  欠航になっています
   みちのく地方も また 雪の時期ですね 雪かきは ホネが折れますよね
    細い道までは 雪かき車が入ってこないので 手作業ですからつらいです
     来月には 日本に一時帰国します となるとクルマで30分の距離ですね。
by にゃん (2014-11-29 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。