SSブログ

ダイビングのメッカ タオ島 [海]

P1101123.jpg
チャコ: にゃんがまた ダイビングに

      ハマっているそうだよ









 P1011049.jpg
 ロシニャ: タイのタオっていうしまらしい

        また どうしてまいねん かようんだろうね








  P1071070.jpg  
  ミューの三男 カオチャ: だいびん  グ〜〜・・









   P2201049.jpg
   にゃんです いま タイの南部 タオ島に来ています

    ここはダイビングのメッカです









    P2190667.jpg
    ボートに乗って 世界中の人と ダイビングです。









    P2190647.jpg
    ポイントに着くと 一斉に飛び込んでいきます



    南の島でダイビング いいなあ と お感じでしたら 下の「猫ブログ」を

     クリック願います

      たくさんの ネコサイトさんに出会えます

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

TAKUMA

ダイビングはやりませんが、キレイな海に漂いながら人生考えるのあ好きです。
タオ島も行ってみたいな。
by TAKUMA (2015-02-22 09:47) 

よもぎもち

やっぱり・・
海はきれいな海がいいですよねぇ~
いいなぁ~(;一_一)
by よもぎもち (2015-02-22 18:08) 

kanae!

にゃーん!こんばんは!お久しぶりです!
にゃんのところの猫ちゃんたちはみんな元気そうで何よりですヽ(*´▽)ノ♪
私はというと最近スマホに変えました。
また遊びに来るね。
by kanae! (2015-02-22 23:58) 

にゃん

@TAKUMAさん
海の男 TAKUMAなんですから ダイビング やりましょう!
 これがまた 無重力空間で プカプカと 漂っているだけでも
  いやされますし いまの バランシングジャケットは よくできていて
   ボタン一つで 自由に 浮いたり沈んだりできます 簡単です
    にゃんにできて できないことはありません タオ島なら 日本人イントラも
     たくさんいるので ¥3万前後で ダイビングカードが2日間で取れます。


@よもぎもちさん
炎の水泳家で 一日 何千メートルの泳ぐ よもぎもちさんなら
 ダイビングもやってみないと これは 国が許さないでしょうw
  潜水機材を付けたなら 黒潮に乗って グアムくらいは 水を蹴って
   行ってしまわれることでしょう
    世界の海なら やっぱり にゃんが行った中で マーシャル諸島の
     海がダントツに きれいでした。


@Kanae!さん
うわー よく来てくれました!! (泣
 そちらのブログが 開店休業状態だから きっと 恋に
  忙しくしているんだなあ と 思っていましたヨー
   じつは 実家のSHIMAが 2月22日 ニャンコの日に
    3匹の赤ニャンを 生みました また情報が入ったら ここでも
     発表しますね スマホに変えたんだ ホント楽しいよねーw。
by にゃん (2015-02-23 02:07) 

そらまめ

ダイビング・・・きれいなんでしょうね~・・・
 でもそらまめは水の中が苦手で・・・
  ハワイで潜水艦に乗ったときもドキドキでした(苦笑)
   ゴハン台、ご応募ありがとうございました。
    抽選まで楽しみに待っててくださいね。
     ブログを閉じるなんて言わないでくださいよ~。
      寂しくなっちゃうじゃぁないですかっ。
by そらまめ (2015-02-23 08:28) 

にゃん

@そらまめさん
お友達に 泳げない人がいて なぜか ダイバーになりました
ダイビングに いっしょにいったのですが ダイビンクの休憩のとき
機材なしで泳いでいて 深みにはまったらしく 溺れそうになりました
それでも ダイビンクは やめないようです
やはり 不思議な魅力が ダイビングには ひめられているようです
ブログの閉鎖は 今一度 かんがえなおしますね。
by にゃん (2015-02-28 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。