SSブログ

ファイトー スコティッシュの赤ニャン [ニャンコ]

141129_1115%7E01.jpg
ロシニャです うれしいおしらせです









 150223_1058%7E01.jpg
 SHIMA: 3びきのあかにゃんが うまれました









  141125_1656%7E01.jpg
  ミューおばあニャン: いいおかあさん してるでしー

    四男チャニャ2才: 2月22日の ねこのひうまれです









    150302_0942%7E01.jpg
    茶色の赤ニャンは 生後8日の

     にゃんおばあちゃん 撮影です









     150303_0952%7E01.jpg
     チャコお父さんが やさしく なめてあげています









     150311_1216%7E01.jpg
     生後17日め 体重も一日20gづつ 増えていきます









     150316_1525%7E01.jpg
     赤ニャンは ミーミー言いながら 元気です

      

      あれれ? 赤ニャンは 今回3匹だけ? と

       お感じでしたら 下の「猫ブログ」を クリック願います

        たくさんの ネコサイトさんに出会えます

           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

溺愛猫的女人

赤ちゃん誕生おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2015-03-23 21:04) 

そらまめ

ひゃー、またかわいいー。
 好みの子は・・・全員です♪
by そらまめ (2015-03-23 22:12) 

よもぎもち

かわいすぎ~^m^
にゃんも家族に迎えようかなぁ~
by よもぎもち (2015-03-24 09:20) 

にゃん

@溺愛猫的女人さん
ありがとうございます 3匹の赤ニャンが産まれました
 SHIMAのコ達ですが だんだん 白っぽいコが増えていくようです
  ニャンコって言うのは 母親学級に通わずに よく 赤ニャンを
   上手に育て上げるものだ と 感心しています
    お父さんのチャコも やはり 自分のコだと わかっているようで
     赤ニャンの尻を ペロペロしてあげて 排尿促進をしています。


@そらまめさん
カオチャ好きの そらまめさんなら とぼけた カオチャキャラの
 赤ニャンがいると よけい引かれたのかと思いますが 今回は 白っぽい
  赤ニャンが 産まれましたが いかがでしょうか
   そろそろ 生後40日めの お別れのカウントダウンが 始まろうと
    しています 今回は 県外ではなくて 地元で 巣立っていきそうです
     なんど 経験しても 赤ニャンの巣立ちは ほんとうに悲しいことです。


@よもぎもちさん
ぜひ 一匹 まん丸頭の スコティッシュはいかがでしょう
 プールのたもとで 泳ぎの見守り役も やってくれるはずです
  場合に寄っては かわいい声援も 送ることでしょう
   ぜひ ワンちゃんの お友だちとして 迎えてやっていただきたいです
    子供のうちなら ワンちゃんとも 親しくなれることでしょう
     スコティッシュはおとなしいので 他の種類より飼いやすいかと思います。
by にゃん (2015-03-25 15:38) 

えのみ

茶色の子は少し大きいですね。
男の子かしら?
あ~んもう食べちゃいたいくらい可愛い~!

by えのみ (2015-04-08 02:21) 

にゃん

@えのみさん
実は本日12日に 茶色のコ チャグは 同じ市内の
 お宅に嫁いで行きましたが 嫁ぎ先には 先住スコティッシュ
  ちゃんが すでにいるので「お試し期間」をもうけて しばらく
   先方のお宅で過ごしてみて どうしても 先住ニャンコに嫌われない限り
    新居へ 嫁ぐということです 茶色のチャグも 幸せになってほしいと
     にゃんも 遠いタイ国より 心より祈っています。
by にゃん (2015-04-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。