SSブログ

チャグとお別れ

150404_1331%7E01.jpg
遅いみちのくの春も たけなわになってきました









 150324_0745~01.jpg
 3コニャンコの 一匹

  キジ色の チャグは いよいよ

   嫁ぐことが決定しました









 150330_1752%7E01.jpg
 嫁ぎ先は 実家のご近所様でした

  スープが 少しさめる距離です









  150407_1144~01.jpg
  お父さんの チャコも 今回ばかりは

   我が子を いとおしむように 抱きしめます









   150407_1936~01.jpg
   チャグも お父さんとの

    おわかれが近いのを知るように









    150407_1939~01.jpg
    懸命に遊びます。






    早いな もう おわかれなんだ と

     お感じでしたら 下の「猫ブログ」を

      クリック願います

       たくさんの ネコサイトさんに出会えます

       にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

りみこ

新しいお家で幸せになってね♡
それでもやはりさびしいですよね
by りみこ (2015-04-21 12:08) 

にゃん

@りみこさん
毎回ですが 嫁いで行くコが でるたびに 悲しいおもいです
 新しいお家で 幸せになってくれることだけが なによりの
  すくいです
   こんかいは ご近所への嫁ぎなので 会おうと思えばいつでも会えるので
    安心しています。
by にゃん (2015-04-21 14:56) 

TAKUMA

別れるのは寂しいけど、シアワセな将来のために…ね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-04-21 16:43) 

にゃん

@TAKUMAさん
そうなんですよ 気温34℃の 灼熱のバンコクにゃんです
 のこされた コニャンコは みーみー言うし 父チャコは 落ち着かないし
  お母さんネコの SHIMAは 探しまわるし 一匹 いなくなると
   ニャンコらも 環境の変化がわかるらしいのですね
    そのいっぽう 嫁いでいった先のチャグは 先住長毛スコちゃんとの仲も
     だいぶ良くなったようです。
by にゃん (2015-04-21 17:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ご近所の方に嫁がれるのは、とても幸せなことですよ~近況報告も聞けますし、チャグちゃん、いっぱい幸せになってね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2015-04-21 20:41) 

にゃん

@溺愛猫的女人さん
そうなんです! 今回初の 同じ市内に嫁がせていただくのです
 いぜんは お隣の県だったり 東京だったりしましたが スープが少し
  さめる距離でした。
   こんかいは 先住ネコさん持参で にゃん家においでになって 実際の
    コネコとの マッチングを 確認されたりと ご近所ならではでした
     ミューの九回のお産のコ30匹 そして SHIMAの六回のお産コ22匹となります。
by にゃん (2015-04-21 21:50) 

そらまめ

そらまめがにゃんさんちの子だったら
 もう何回泣いてる事か・・・
  幸せになるってわかっていても
   悲しく寂しくなりますね~・・・
by そらまめ (2015-04-22 08:52) 

月姫

寂しいけど、近くにいてくれるなら、いつでも会いにいけますね♪
by 月姫 (2015-04-23 13:34) 

にゃん

@そらまめさん
にゃん家では 先代の頃から ネコがたくさんいたので
 嫁ぐ日は 日々の暮らしのなかでの お別れでした
  あのころは 2組の夫婦で ニャンコが絶えず13・14匹いて
   食事のときは ニャンコらがフォーメーションを組んで ニャンコが
    左右上下からの ご飯の争奪戦で くろうしました そんななか
     2組の夫婦間で 子供を くわえていっての取り合いなども起こりました。


@月姫さん
今までは うちのコネコは 他県に嫁ぐことが多かったのですが
 今回だけは ご近所さまでした 会いにいきたのですが そうすると
  情が移ったりするので ますます 苦しい状態におちいること大です
   また 嫁いだ先で にゃんの顔を 忘れてしまっていたりすると
    これまた 痛恨の極みなので 写メだけ お願いはしていますが
     にゃん的に 会いには 行かないようにもしています。
by にゃん (2015-04-23 19:32) 

mito_and_tanu

チャグちゃん、ご近所なんですね。
近所ならまたいくらでも会いにいけますね!
by mito_and_tanu (2015-05-04 20:55) 

にゃん

@mito_and_tanuさん
チャグは おなじ市内の 自転車で行ける距離のところに
 嫁いでゆきました 先住長毛スコちゃんがいて にゃん家には
  スコちゃんも いっしょに 3コニャンコを見にきていただきました
   先住スコちゃんは はじめは フーフー行っていましたが いまでは
    一緒にご飯を食べるようになったと メールでお知らせがありました
     また メールで チャグの様子が送られてきたなら お知らせしますね。
by にゃん (2015-05-05 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。