SSブログ

このブログは これをもちまして閉鎖いたします [ニャンコ]

150505_1305%7E01.jpg
キャットランのようすです

 みんな 猫草に夢中ですね









 150505_1325%7E01.jpg
 この2月22日生まれの
  
  シロと ユキも大きく

   なってきました










  150505_1313%7E01.jpg
  ロシアンブルーのロシニャ9才も

   二匹の 成長の早さに舌を

    まいていますw








   150505_1346%7E01.jpg
   ミューおばあにゃんの長男 モスも
  
    SHIMAのコ達の成長を 見守っています









    150501_1907%7E01.jpg
    ユキ シロの SHIMAママ(左

     と チャコパパ9才は 今でも ラブラブです








     150428_1654%7E01.jpg
     キャットランでは 奥の立ち耳スコティッシュの

      メオと そのお母さん 中央のミュー 手前左は

       7.2kgの大ネコ カオチャが 日光浴です









     150427_0914%7E01.jpg
     2005年5月に始まりました

      今月で「ネコのように生きる」は

       10年めを迎えました









     150427_0749%7E01.jpg
     10年間ご覧いただきまして

      どうもありがとうございました

       皆さんにかわいがっていただいた

        「ネコのように生きる」はこれで

         終了いたします。


     閉鎖は早いよ! と お感じでしたら

      下の「猫ブログ」を クリック願います

       クリックしていただくと 他の優良バンコク情報サイトさんに

        出会えます。

           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







このつづきは アメーバブログ

「にゃんのブログ」 http://ameblo.jp/nyann280/

 引き続きご覧に慣れます。

  長い間 どうもありがとうございました さようなら。
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

りみこ

びっくりしました(T ^ T)
アメブロの方へお邪魔するようにしますが、にゃんさんには
お嬢が存命中から来ていただいていて曽根風呂にいらっしゃらなくなるのがとても寂しいです
by りみこ (2015-05-07 19:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

移転なさるのですね。
びっくりしました。
by 溺愛猫的女人 (2015-05-07 19:50) 

あーちゃ

え、、これで終わりにされるのですか。。さみしくなります
by あーちゃ (2015-05-07 20:53) 

にゃん

@りみこさん
はい 当時のことをおもいだします お嬢ちゃん
 ふわふわ モフモフで かわいかったですよねw
  にゃんも この10年で 伊豆から みちのくへ そして タイにと
   住宅環境も ネコ一匹のアパート暮らしから めまぐるしく変わって
    行きました 伊豆から みちのくにくる途中に 飼いネコを見失ってしまい
     3ヶ月ブログが書けない時期もありましたが すぐに多頭飼いに転じました。


@溺愛猫的女人さん
オフ会の 楽しい様子を 遠くタイ国から見ていました
 にゃんも 伊豆時代だったら 遠征できたのに みちのく時代と
  さらには タイ国 フィリピンと 点々としていましたから
   いつかは ソネットオフ会に参加の夢は いまでは とどかないものと
    なりました
     使い勝手のいいソネットでしたが 10年という節目に 転居します。


@あーちゃさん
うわわー コメントを入れてくださるのですね うれしいです
 いつも素敵な記事で どうしたら こんな記事が たくさんできるのか
  あーちゃさんの才能が うらやましかったです
   にゃんも 記事のボリュームに気をつけて 月一で書いていたのですが
    過疎化の波におされて もっと 皆さんとのやり取りをしたかったのですが
     いよいよお別れのときを迎えましたが またどこかでお会いしたいと思います。
by にゃん (2015-05-08 03:36) 

そらまめ

びっくりですよ~。
 でも10周年おめでとうございます。
  ソネブロから居なくなっちゃうのは寂しいですが
   また覗きにきてくださいね。
    では、アメブロへ行きます~♪
by そらまめ (2015-05-08 08:58) 

そらまめ

わぁー。アメブロぼIDないのでコメントできませんでした(苦笑)
 ジンギスカン鍋料理。ジンギスカンとは全然別物なのですね。

by そらまめ (2015-05-08 09:00) 

にゃん

@そらまめさん
ジンギスカン鍋の ムーカタ おいしいですよー
 野菜でも ばりばり食べちゃいますから 不思議料理ですよね
  まだまだ おいしいものいっぱいなのが アメージングタイランドです
   そらまめさんとは 伊豆時代から お世話になったと思います
    ネコ一匹でしたが みちのくに来て 今では増えに増えて12匹と多頭飼い
     の 王道まっしぐらでしたが 10年の区切りでにゃんブログ幕を引きます。
by にゃん (2015-05-08 20:00) 

corrado

ご無沙汰していました。
最近、アメブロ人気ですもんね・・・。
これも時代の流れでしょうか。

by corrado (2015-05-14 01:11) 

にゃん

@corradoさん
実は 2年ほど前に アメブロで バンコク日記
 「にゃんのブログ」http://ameblo.jp/nyann280/
 スタートさせています こちらでも ちょこちょこ タイ日記を
   書いていましたが こちらはネコものを中心に と わけていましたが
    力およばず どんどん過疎化の一途をたどって 30ほどのコメントがあった
     このブログも 毎回一桁を切ってしまい 10周年を期に 閉鎖に至りました。
by にゃん (2015-05-14 02:40) 

TAKUMA

あら!お引っ越し?、残念(>_<)。
タイでお会いするのを楽しみにしてたのに(^_^;
by TAKUMA (2015-06-25 08:01) 

にゃん

@TAKUMAさん
ただいま 日本に一時帰国しています
 実家の12匹のニャンコらも 元気でいます 
  そして10年を機に お引っ越しで Power UPを図ろうと思い立ちました
  タイで 6年が過ぎて 昨年から フィリピンに活動範囲を広げようと
   しています うまくいくかどうか TAKUMAさんも どうぞ ご期待ください。
by にゃん (2015-06-29 01:18) 

ゆりあ

大変ご無沙汰してました^^;
でも、ご挨拶に来たら閉鎖なんですね^^;
にゃんさん、お疲れ様でした^^
by ゆりあ (2017-12-14 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャグとお別れ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。